<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月27 日

夢は夢で・・・                47922(+42)

はははっ、全然検討違いだったし・・・
また来週頑張ろっと。

今シーズンの年間タイトルをまとめました。
最も活躍した選手、ブラマMVPは「さとし」です!!
7月からデビューしたにもかかわらず
飛び抜けた活躍振りでした。
来期は他チームに引き抜かれないよう
カントクしっかり頑張りたいと思います。
とりあえず忘年会はお酌しっぱなしで・・・

その忘年会、予定通り今度の土曜日開催で。
でも、コマたんが都合悪くて2年連続参加できず。
それがひっかかっていたんだけど
また年明けに新年会でも計画するので
その時はコマたんの都合に合わせようかと。

投稿者: かんとくat 22 :47| ひとりごと